HOME > ニュース > 2011年 > ハイテック精工の製品展示ルームが開場です

ニュース  2011年

ニュース一覧(2011年)に戻る

2011/7お知らせハイテック精工の製品展示ルームが開場です

いままでお見せできず申し訳ございませんでした。
やはり実物に触れてみてより良いラインを導入したいというお客様のご要望を実現いたしました。
まずはご覧ください。

ハイテック精工自動化システム事業部のクリーン工場内にてお待ちしております。

「マシンコンベヤ」「テクノコンベヤ」「クリーンコンベヤ」「チップコンベヤ」等、お客様からのオーダーが多いタイプを選択し、自動化のニーズにマッチする様々なコンベヤを展示しました。
また、ハイテックならではの「細~いコンベヤ」や「長~いコンベヤ」「オールSUS製のコンベヤ」さらに特殊タイプのモータを使用しない「エアーコンベヤ」等盛りだくさんで一見の価値はあります。
「コンテナストッカ」「リフトコンベヤ」も設置しました。
お客様のワークをお預かりして、テスト運転も可能です。
これからの時代にマッチした設備をご検討中、まずは実物を見たいといったお客様は、是非一度お立ち寄り下さい。
社員一同、懇切丁寧にご説明させていただきます。

是非一度お立ち寄りください。

お問い合せ
電話 043-258-5131
見学希望とお伝えください。
またはこちらから
お問い合せフォーム

コンテナ式ストッカシリーズ

コンテナ式ストッカシリーズ
"ためる"
市販のコンテナを使用できる、排出品受取専用のストッカシリーズ。
用途やストック量に合わせて各種タイプを用意しています。

トレイチェンジャ

トレイチェンジャ
"ワークを受け渡す・受け取る"
トレイ上にワークを並べてストック、精密部品や姿勢の安定しないワークでも、専用治具を組み合わせることで安定した供給・排出を可能にします。給排用ローダまで対応可能。

バニッシャ

こんなものもやっていました!
バニッシャ
"磨く"
最近では見かけなくなりましたが、3.5'FDの磁気ディスクの研磨装置。

リフトコンベヤ

リフトコンベヤ
"ワークを持ち上げる"
高所に設置されたパーツフィーダへもフロアに設置されたホッパーから供給することで、作業者の負担を低減し、安全性を向上させるバッチ搬送コンベヤです。

特殊パレットコンベヤ

特殊パレットコンベヤ
"ワークを運ぶ"
現場で必要とされる機能を組み込むために、コンベヤ本体、搬送パレットなどすべてを専用設計。装置にジャストフィットなコンベヤを提供します。

チップコンベヤ

チップコンベヤ
"排出する"
加工機に不可欠なチップ排出用コンベヤ。加工機、設置スペースに合わせてサイズなどが選べます。

標準コンベヤシリーズ

標準コンベヤシリーズ
用途、環境、予算に合わせて多種多様なコンベヤをラインアップ。
加工機周辺から、食品製造まで幅広く対応できます。

クリーンコンベヤ CCRシリーズ

クリーンコンベヤ CCRシリーズ
ローラタイプのコンベヤ。HDD用などのカセット搬送に特化したコンベヤです。

特殊コンベヤシリーズ

特殊コンベヤシリーズ
材質、構成などを専用設計したコンベヤ。仕様に合わせ、サイズはもちろん、直行やカーブなど構成まで自由に設定可能です。

エアーコンベヤ

エアーコンベヤ
プレス機や塗装設備など、電気を使うことができない箇所へ設置できる、エアー駆動のコンベヤ。

pagetop