HOME > ニュース > 2015年 > 新年のご挨拶

ニュース  2015年

ニュース一覧(2015年)に戻る

2015/1/1お知らせ新年のご挨拶

2015年を迎え謹んで新春のご挨拶を申し上げます。

ハイテック精工は顧客ニーズに寄り添う経営で創業50周年を迎えることができました。

2014年はアベノミクス幕開けながら3本の矢の効果はいまひとつ、中小規模の製造業には業界格差が激しく厳しい1年となりました。
2015年は景気対策、経済強化が叫ばれるなか、中小企業はまだまだ厳しい舵取りを迫られることになります。
そこでハイテック精工は2015年、競争力をつけて強いモノづくりメーカーとして生き残っていくために、エネルギー環境やモノの流れの変化を察知し半歩先ゆく高付加価値メーカーとして躍進します。

第一に「便利」であること
省力化によってニーズにマッチする製品、誰にでもどこでも使いやすい仕組を提供すること。

第二に「確実」であること
お客様の要望に適した製品を安全に適材適所に提供すること。

第三に「安心価格」であること
製品の品質やサービスに見合った安心の価格であること。

ハイテック精工は熱処理事業部と自動化システム事業部を柱に、
次世代を見据えたモノづくりとサービスを提供し、皆様に貢献できる会社であり続ける所存でございます。

本年もハイテック精工に倍旧のご支援を賜りますようお願い申し上げます。

2015年

ハイテック精工株式会社
代表取締役社長  熊谷正喜

pagetop