HOME > ニュース > 2016年 > 新年のご挨拶

ニュース  2016年

ニュース一覧(2016年)に戻る

2016/1/1お知らせ新年のご挨拶

あけましておめでとうございます。
2016年ハイテック精工はモノの流れを創りだす企業として半世紀の実績を活かし、ロボットシステムインテグレーションとオーダーメイドコンベヤでさらに進化します。

わたしたちはモノの流れを創りだす企業として半世紀、今まで培った実績と経験を活かし、設計から組立、制御、調整、据え付けまで社内で一貫して製造することができます。

近年、ロボットの精度は飛躍的に向上し、さらにセンサーや画像といった周辺機器も使いやすく、高品質なものが次々に開発されています。
これがロボットシステムインテグレータのハイテック精工です。

もう一つの柱である熱処理事業部では技能者の増加により、全国どこから一個でも様々なご要望に一歩先んじた技術で対応します。

これからはさらに社員全員が働きやすく明るい職場であるために仲間意識を大切に働きがいのある会社を目指していきたいと考えます。
そうすることでコミュニケーションが育まれクライアントのニーズにマッチする製品開発へとつながります。

2016年モノづくりの現場力を存分に発揮し、いままで以上に総合力を活かし社会に貢献していけるよう邁進します。

ハイテック精工株式会社
代表取締役社長  熊谷正喜

pagetop