HOME > ニュース > 2017年 > 新年のご挨拶

ニュース  2017年

ニュース一覧(2017年)に戻る

2017/1/1お知らせ新年のご挨拶

あけましておめでとうございます。

2016年は世界中で政治、経済、環境と様々な変動があった1年間でした
2017年は輸出全体の勢いは落着き、内需が持ち直してくるといわれています。

ハイテック精工は50年以上に渡りモノづくり企業としての信頼と実績で、
自動化システム事業部と熱処理事業部の両軸でこれからも走り続ける所存です。

自動化システム事業部は、弊社の両軸の一つとして時代のニーズを捉え、
国内はもちろん世界中の生産現場に絶えることなく自動化システムを供給しています。

生産性を向上するためロボットシステムインテグレータとして実績を積み上げながら
コンベヤのパイオニア企業として、1台からのオーダーコンベヤを最新技術でご提供していきます。

もう一つの軸である熱処理事業では「全国どこから1個でもオーダー可能」をモットーに、熱処理宅配便の輸送網をさらに拡大しながら、認定技能士による最高の技術でお応えしていきます。

2016年より社内教育の一環として、技術の継承、新技術の開発を目的とした「ものづくり道場」を毎月開場し、新人からベテランまで世界に供給するモノづくり企業の責任として技術をさらにブラッシュアップします。

2017年は新社屋も完成し、新たな気持ちでお客様と現場のコミュニケーションを大切に、様々なニーズを捉えるモノづくり企業としてさらに成長してまいります。

これからもハイテック精工を何卒よろしくお願いいたします。

2017年元旦
ハイテック精工株式会社
代表取締役社長  熊谷正喜

pagetop